ここにいるよ!めいろないきものたち

この絵本の物語はとてもシンプル。
散歩に出かけて、色んな生き物に出会うお話しです。
だけど、それだけではありません。
「ここにいるよ」と話しかけてくる生き物たちが、みんな迷路になった姿で登場します。

私も挑戦してみたのですが、これがなかなかむずかしいです。何度も行き着く行き止まり!
でも安心。付属の透明ケースの中に本を入れて、上からマーカー(赤いマーカーも付いています)で線を描き、何回でも迷路遊びを楽しむ事ができます。

迷ったぶん、ペンがゴールにたどり着いた時には、色鮮やかに複雑な模様をした生き物たちが表われるはずです。
暑い夏、気分を休めて迷路に没頭してみませんか?
お子様のプレゼントにもお勧めです。ぜひ手にとってごらんになってください。
(文:わらし)


book data:
title: ここにいるよ!めいろないきものたち Here I am! the A-mazimg Little Creatures
publisher: BANANA BOOKS
author: KINOTORIKO きのとりこ
price: 4800(税込)