『大切な人にハガキを送る』フェア


秋になってくるとだんだん暑さも落ちついて、窓を開け放ってノンビリ家で過ごしたくなります。


そんな時におすすめしたい、スタッフ企画の新しいフェアが始まりました。


『大切な人にハガキを送る』フェア


便箋に何枚も書く手紙より手軽に、あなたが選んだポストカードに季節の挨拶やメッセージを書いて送りませんか?


「ありがとう」

「ごめんなさい」

「元気ですか」

「好きです!」

とかとか・・


メールの千文字より、ハガキの1行のほうが想いが伝わる気がします。


フェアでは様々なポストカードを中心に、郵便に関する本やグッズを集めてみました。

プロジェットは基本的に本屋さんなのですが、ポストカードの数もかなり多いです。

可愛いもの、なんだか変わった感じのもの、新しいものが増える度にスタッフの「これ欲しい、取り置き♪」が増えていきます。


じっくりじっくり探して、選んで。お気に入りの一枚がみつかると嬉しいです。

ひょっとしたら、誰かに送るより自分でお部屋に飾りたくなってしまうものが見つかるかも


プロジェットにご来店の際は、ポストカードに注目してみてください。

フェアコーナー以外にも、店内のあちこちに素敵なポストカードが並んでいます。(文:わらし)